home >スタッフ

Posted on 2012-09-12
Cut of shuのスタッフです

assistant : M.Moriyama

歩くことが好きなので色んな街を散歩しちゃってます。

moriyama
assistant : M.Kato

スポーツや音楽、映画が大好きなので、趣味の合う方は是非ともお話しましょう!よろしくお願いします!

staff_kato
stylist : H.Ohashi

皆さんが綺麗になるお手伝いを致します。cut  of shuで笑顔でお待ちしてます。

staff ohashi
stylist : T.Otake

下北沢は美容室がすごく多いですよね!うちのお店はナチュラルでホットすると思います。一度お越しになってはいかがですか~?〔得意スタイル〕ナチュラルスタイル、オーソドックス。

47
stylist : S.Akatu

こんにちは。赤津と申します。ホームページに目を通していただき、ありがとうございます。この世界に入った時のピュアな気持ちはそのままに。積み重ねた経験をもって、カスタマーズショップ的なサロンになれたらと思っています。〔得意スタイル〕髪質やダメージ具合を考え、素材を最大に活かせる様ナチュラルなスタイル、手間なしショート、ザ・ボブ。

11

RSS Feed  Tags:
Posted in スタッフ | Comments Closed