home >クチコミ

Posted on 2016-11-24
Cut of shuのクチコミ

ニックネーム:マリアン 20代/女性
心地よくて、満足できるサロンです!

前下がりボブのカットと根元カラーをしてもらいました。
髪の量が多くて、クセもありましたが、仕上がりが綺麗にできて満足です。スタイリストさんは明るい方で、意見を聞きながらカットを進めてくれました。
お店は駅から近いし、分かりやすかったです。全体的にとても良かったです。

※「楽天ビューティ」に2016/11/21投稿されたクチコミです。

RSS Feed  Tags:
Posted in クチコミ | Comments Closed

 

Posted on 2016-11-05
Cut of shuのクチコミ

投稿者もも 20代/女性
色がお気に入り

秋っぽいカラーにしたくて染めて(+カット)頂きました。
綺麗な色でめちゃくちゃお気に入りです。
担当してくれたお姉さんがとても優しくて良かったです。
次も同じ方に頼みたいと思います。

※「楽天ビューティ」に2016/11/05投稿されたクチコミです。

RSS Feed  Tags:
Posted in クチコミ | Comments Closed

 

Posted on 2016-09-28
Cut of shuのクチコミ

ニックネーム:くみ 20代/女性
すてきなサロンでした

カットとカラーをしてもらいました。髪の量が多くかなり重くなっていたのですが、スムーズにテキパキと切っていただきとても軽くなりました。
カラーでは髪が傷まないよういろいろな工夫をしてくださり、色合いもとても気に入っています。
施術中もこちらがぼーっとしていると声をかけていろいろなお話しをしてくださり、雑誌を読んでいる時はそっとしてくださり、とても居心地がよかったです。
友人からの評判もよくとても満足しています。ありがとうございました。

※「楽天ビューティ」に2016/09/20投稿されたクチコミです。

RSS Feed  Tags:
Posted in クチコミ | Comments Closed

 

Posted on 2016-08-12
Cut of shuのクチコミ

ニックネーム:ゆん 20代/女性
カラーの技術がすごい!

赤みが強く、どこでカラーをしてもうまく入らなかったのですが、こちらでお願いしてすぐに解決することが出来ました。
カラーまでのケアも充実していて、ダメージなくカラーできたうえに、アトピー体質の私でも独特の痛さを感じることなく、安心して施術をうけられました。
カットも非常にていねいで、イメージ通りのヘアスタイルになってとても嬉しかったです!
スタッフのみなさんがとてもフレンドリーで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
必ずまた行きます。

※「楽天ビューティ」に2016/08/11投稿されたクチコミです。

RSS Feed  Tags:
Posted in クチコミ | Comments Closed

 

Posted on 2016-07-19
Cut of shuのクチコミ

ニックネーム:たけ 20代/女性
スタッフさんの細かい気遣いが嬉しい

先日カット&カラーをしていただきました。
スタイリストさんには3~5センチほど切ってほしいとだけお願いしカラーもおまかせしてもらいました。仕上がりはレイヤーを入れてもらい髪色もアッシュ系の落ち着いた雰囲気で大人っぽくなれました!
重めの方が好きだったのですが、今回軽くしてもらって自分の中で革命が起こりました笑
友人からの評判も良くとても気に入っております。

※「楽天ビューティ」に2016/07/13投稿されたクチコミです。

RSS Feed  Tags:
Posted in クチコミ | Comments Closed

 

Posted on 2016-07-14
Cut of shuのクチコミ

投稿者 30代/女性
ありがとうございました

ダメージが心配でしたが、前処理からとても丁寧に施術していただき、きれいにカラーをいれていただきました。また施術中には必要以上に話しかけられることもなく、リラックスして過ごすことができました。ありがとうございました!またよろしくお願いします。


※「楽天ビューティ」に2016/07/10投稿されたクチコミです。

RSS Feed  Tags:
Posted in クチコミ | Comments Closed

 

Posted on 2016-07-05
Cut of shuのクチコミ

ニックネーム:セーラ 20代/女性
気に入りました!

先日、カットとカラーをして頂きました!腰のあたりまであった髪の毛をバッサリ切ってもらいました。前の髪がすごく傷んでいたので切ってもらっただけでサラサラになって嬉しかったです!!色も大人可愛い感じでとても気に入ってます。

田中さんはシャンプーがとても上手で、頭がすっきりしました(^^)!髪が生き返りました!他のスタッフの皆さんも、感じが良かったです。またお願いしたいです!ありがとうございました!

※「楽天ビューティ」に2016/06/30投稿されたクチコミです。

RSS Feed  Tags:
Posted in クチコミ | Comments Closed

 

Posted on 2016-06-30
Cut of shuのクチコミ

いるか 20代/女性 2016/06/15
また利用したいサロン

週替わりの美しいお花が飾ってあり、優しい雰囲気が漂っているサロンでした。 髪の毛は重めのスタイルが好きなので、これまではカットをしてもあまり印象が変わらず悩んでいました。

そんな中、今回は担当のミヤコシさんの提案で伸びきった毛先を整え、さらに前髪を少し軽めにしたところ驚くほど印象も変わり周りからも好評でした。 カラーも上品で華やかにしていただいて気に入っていますし、何より少し時間が経った今でも色落ちせず綺麗な状態です。 また、髪に優しいカラー剤で染めていただけるので傷まず指通りもとても良いです。

ミヤコシさんをはじめ他のスタッフの方々の対応も素晴らしく、素敵な時間を過ごすことができました。 また気分転換をしたいときなど是非利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

※「楽天ビューティ」に投稿されたクチコミです。

RSS Feed  Posted in クチコミ | Comments Closed

 

Posted on 2016-06-19
Cut of shuのクチコミ

ポップターツ 20代/女性 2016/06/13
新しい自分発見!

今回はスタイリストさんに「短くして」とだけお伝えして後は全てお任せしました。 カットとカラーをしていただきましたが、今まで見たことのない新しい自分に出会わせてもらえて満足です!

ヘアースタイルは夏を感じられ、カラーも全体一色でなくポイントカラーを入れてもらう事で、一気におしゃれ度が上がりました。 トリートメントは私好みの香りで、終始とても良い匂いでした。

カラーは、肌に優しいのに、しっかり根元から良い色に染まっていたので、驚きました。 ここでまで地肌の痛みや刺激を感じなかったのは、初めてでした。 地肌が弱くカラーを諦めていた方にも、ここのオーガニックカラーなら試してみる価値ありだと思いました。

梅雨の時期ですが、つやつやで、良い色、良いヘアースタイルが維持できています。 周りからの反響もかなり良いです。 施術中は沢山おしゃべりをしてもらったり、雑誌を持ってきてもらったりとすぐに時間が経ち、あっという間に自分に似合うヘアースタイルになっていました。 新しい髪型、髪色気に入っています。 ありがとうございました。

※「楽天ビューティ」に投稿されたクチコミです。

RSS Feed  Tags:
Posted in クチコミ | Comments Closed

 

1 / 512345